2022/1/10 08:18

マクドナルドほぼ確実に揚げたてのポテトがもらえる「裏ワザ」に思わぬ落とし穴…”激震が走る”店員「まわりくどいことをしないで」

ポテトAmazon

■マクドナルドでほぼ確実に揚げたてのポテトがもらえると噂の方法に思わぬ落とし穴…

日本のマクドナルドで再びM・Lサイズの販売が一時的に休止されることが発表され、悲しみの声が広がっているマックフライポテト。そんなみんな大好きマックフライポテトを「塩抜き」で注文すると揚げたてがもらえるという裏ワザをご存じでしょうか?
この裏ワザは、ほぼ確実に揚げたてのポテトがもられる方法として世界中のマクドナルドファンに知れ渡っているがなんとアメリカのマクドナルドで働くある女性店員はTikTokにアップした動画を通じて、塩抜きのポテトを注文する人たちに向けてこんな“対策”を行なっていることを明かしたのです。

なんでもこの店員は塩抜きで注文されたときに備えて、塩をかけていない状態のポテトを別で取っておいているそうで、「塩抜きポテトの注文を受けたときのために、(塩がかからないように)一部をよけて保温している」と告白。絶対的な方法だと信じていた人たちのあいだに激震が走っていました。

マクドナルドの店員の多くは、そんなまわりくどいことをしなくても「揚げたてが食べたいなら『揚げたてください』を伝えればいい」と口をそろえていました。

是非参考にしましょう!フロントロウが伝えています。



マクドナルド、ほぼ確実に揚げたてのポテトがもらえる「裏ワザ」に激震が走る - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信マクドナルド、ほぼ確実に揚げたてのポテトがもらえる「裏ワザ」に激震が走る - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部