2022/1/2 20:49

マクドナルドのポテト、TikTokで「知りたくない事実」が店員にバラされる…マジか

マクドナルド

みんな大好きマクドナルド。そこでフロントロウが紹介するのは、マクドナルドのポテトの知りたくない事実。

海外のマクドナルドの店員がTikTokにアップした動画(※現在は削除されている)を通じて明かした、“揚げたてのポテト”をリクエストされた際の対応。
「揚げたてのポテトを頼まれた場合」と題して、ある店員がTikTokにアップした動画には、新しいものを一から揚げるのではなく、すでに揚がったポテトをフライヤーに戻して“揚げ直し”する光景が映されていたそうです。

「熱々が食べられるなら別に気にしない」という声も多かったが、一から揚げたものを提供していると信じていた人たちにとっては裏切り行為。そのためショックを受けたという声も少なからずあったそうです。
あくまでこれは海外の一店員があげた動画。案の定、批判が殺到したのかすでに問題の動画は削除されているそうです。
2022年もマクドナルドのポテト、食べたいものです。

マクドナルド、ポテトの「知りたくない事実」が明かされる - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信マクドナルド、ポテトの「知りたくない事実」が明かされる - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部