2021/12/9 09:21

牛乳は「〇〇な方を買うと格段に美味しい」

牛乳

いま、ネットで話題になっている投稿がこちら。

『価格が上がると格段に違いの出るものは牛乳だと昔Twitterで見てから数十円〜百円ほど少しいい牛乳買って飲み比べてみたりしてるんですが、他にちょっとのお値段の差で違いのあるものってありますか?最近はセロテープの切りやすさに感動してるところです。』

●ネットの声
・はじめまして!わたしは5年ほど前に奮発して高い油揚げを買ってみたらめちゃくちゃ満足度あがって感動しました。
・関西の人には馴染みの深い旭ポン酢です。一応関東(群馬在住時代のMEGAドンキ)でも確認できました。これ使ってたら味ポンクラスのポン酢が使えなくなります。それくらい美味しいです。
・マニアックですが、チョーク。これ値段によって、粉の重さが違って、いいチョークは摩擦が絶妙だしすぐ折れないし黒板消しで消しても粉舞わないし快適な授業にはいいチョークが必須
・ドレッシング、ティッシュやトイレットペーパー
・ラップだけは…。

などの声が寄せられています。やはり値段が質に出る事ってありますよね。是非、いつものルーティーンを変え、高めの商品を手にとってみるのも時には良いのではないでしょうか?参考にしてみてくださいね。以上、いまトピが紹介しています。

「価格が上がると格段に違いの出るもの」は何?牛乳、セロテープ 、ラップ、ドレッシング…ネット民から様々な商品が挙がる - いまトピ「価格が上がると格段に違いの出るもの」は何?牛乳、セロテープ 、ラップ、ドレッシング…ネット民から様々な商品が挙がる - いまトピ

編集者:いまトピ編集部