2021/12/7 08:46

業務スーパーがコストコに対抗か「サイズ感がヤバすぎる〇〇」・・・「業スーとコストコとコメダ珈琲店でサイズバトルして欲しいw」

業務スーパー

先日業務スーパーで、まさかの大きさのスイーツを発見。
思わず「コストコ並……。」と思ってしまいます。

この業務スーパー購入品、「アップルパイ」を紹介します。

【価格】1,490円
1.8キロの、冷凍のアップルパイです。

1カット=333kcalです。
ケーキは12等分なので、アップルパイ総カロリーは約「3,996kcal」。
カロリー!って思いますが、1カットで充分なボリュームです。

【賞味期限】
購入日から約1年3カ月ありました。

【大きさ】
(直径)約25cm×(高さ)約5cmです。
冷凍保存するにはかなり場所が必要です。

召し上がり方

冷蔵庫で3~4時間おいて解凍、急ぎならレンジの解凍で食べることができます。

電子レンジ(500w)で
・1カットなら1分半
・2カットなら約3分

さらにおいしく召し上がるなら、解凍後に2分オーブントースターで温めです。
業務スーパーでのホールケーキは、初めて見たかもしれません。

アップルパイの大きさに、初めは戸惑うかもしれません。しかし既にアップルパイはカットしてあるので、食べたい時に食べられる手軽さがありますね。

賞味期限を待たずして、あっという間になくなってしまうかも。ホームパーティーなどイベントのデザートに、いかがでしょうか?

以上をサンキュ!が紹介しています。

 【業務スーパー】コストコ並み!?ビッグなアップルパイ | サンキュ! 【業務スーパー】コストコ並み!?ビッグなアップルパイ | サンキュ!

編集者:いまトピ編集部