2021/12/7 07:49

マクドナルド店員が明かした衝撃的なハンバーガーの「作り方」に賛否か「かなり理解した」「頼むから〇〇を広げてくれよ…」

ハンバーガー

マクドナルドの店員がネットに投稿したハンバーガーを準備する様子。
そのなかで映し出された“あること”に反応する人が続出。

マクドナルドのハンバーガーに挟まれているのは?

それは、なんと“ピクルスの置き方”。

彼は動画のなかで、ピクルス数枚を無造作に手に取ると、ピクルス数枚が重なった状態のままパティの上に。そして、マクドナルドのハンバーガーを食べたことがある人のなかでは、ピクルスが一ヵ所に固まって挟まれていて、口の中がピクルス一色になってしまった経験がある人は少なくないようです。

 彼のピクルスの置き方だと、食べた時にそうなることが分かるため、他のユーザーからはこの置き方に総ツッコミ続出!

 「ピクルスを広げてくれよ…」「ピクルス(泣)」といったコメントが寄せられることになってしまいました。彼はごく普通に準備する様子を公開しただけのつもりだっただろうが、細かなところにまで注目が集まってしまうのは、さすが世界で人気のマクドナルド。

以上をフロントロウが紹介しています。

マクドナルド、店員が明かしたハンバーガーの「作り方」に総ツッコミ! - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信マクドナルド、店員が明かしたハンバーガーの「作り方」に総ツッコミ! - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部