2021/12/6 18:59

帰宅後の我が家が、凄惨な事故現場に…犯人による『痕跡』に「やらかしたことに気づいて逃げてませんか?」「かわいすぎる」「〇〇してから帰還するの草」

犯人


観葉植物がひっくり返り、土が周囲に散乱…かなり荒れ果てた犯行現場。床上に広がった土には円形の跡が複数ついているほか、手前側に向かって何者かが這って移動したような痕跡が。

「証拠の塊」のような写真つきツイートをしらべぇが紹介している。

『ルンバ???どした?』

写真内には一切写っていないのだが、観葉植物をひっくり返してしまったルンバが土を回収しようと右往左往した挙句、最終的には諦めてホームベース(充電器)へ帰還し、呑気にぐうぐう眠っていた…という微笑ましい光景が浮かんでくるようだ。

これには「ルンバの反抗期…!」「自分の力では収拾がつかないほどやらかしたことに気づいて逃げてませんか!?(笑)」「ルンバかわいすぎる、ペットにしたい」「余計散らかしてから帰還するの草」といった反響の声が多数寄せられた。

愛すべき家族の一員として、今後もルンバの様々なほっこりエピソードにお目にかかれそうである。

帰宅後の我が家、とんでもない事故現場に… 2秒で分かる犯人が微笑ましすぎる – Sirabee帰宅後の我が家、とんでもない事故現場に… 2秒で分かる犯人が微笑ましすぎる – Sirabee

編集者:いまトピ編集部