2021/12/5 18:58

宝くじ「とある人物からもらった宝くじが1億円当選」驚きの「くじ運」が凄すぎる「ハッピーなニュースにほっこり」

宝くじ

アメリカ・マサチューセッツ州で暮らす男性には、親切でくじ運も良い友人がいる。その男性がこのほど心臓の手術を受け、入院することになった。すると友人から「早く回復しますように」と書かれたカードが届き、そこにはやはりスクラッチ式の宝くじが添えられていたのだという。男性が当選かどうか確認してみたところ、なんと当選。しかも日本円で約1億1,300万円という高額当選だったことから、納得行くまで何度も確認してしまったそうだ。現地メディアの取材に応じた男性は、当選金の使い道を問われ「すでに成人している息子たちに分けてあげたい」「幼なじみのラリーにもね」と話したが、このラリーさんが宝くじをプレゼントした人物なのかなど、詳しいことは分かっていない。インターネットには「ハッピーなニュースにほっこりした」「医療費も大変でしょう、ぜひ当選金で払ってほしい」というコメントが書き込まれた。と「しらべぇ」が紹介しています。

心臓手術を受けた男性が宝くじで1億円当選 優しい友人のプレゼントが幸運呼ぶ – Sirabee心臓手術を受けた男性が宝くじで1億円当選 優しい友人のプレゼントが幸運呼ぶ – Sirabee

編集者:いまトピ編集部