2021/12/4 14:20

日本酒パック内に予想外すぎる「アレ」が…その後、公式の「神対応」が「凄すぎる…!」

白鶴まるAmazon

いまTwitterでは日本酒の紙パックの中に入っていた「予想外すぎる代物」が大いに話題になっているとSirabeeが紹介。
「豆苗ファームはまるパック。キャップから水を変えられるという画期的アイデアを見てくれ。」
日本酒「まる」の紙パックを活用し、内部で豆苗を育てる方法が素晴らしいのです。サイズ感も素晴らしく、「投入口(キャップ)部分を操作すれば水位の調節が容易」とのこと。
「これはナイスアイデア!」
「天才現る…」
「めっちゃ名案だな」
などの声が集まりました。
そして「まる」を販売する企業「白鶴酒造」は…
「とても素敵なご投稿をありがとうございます」「飲み終えた後の『まる』パックが豆苗栽培に活用できること、さらにキャップも水の入れ替えに役立つということ、まさに画期的で驚きました」と公式が太鼓判。
その後は公式自ら「まる」のパックを使用して豆苗の栽培を開始し、投稿主には大量の「まる」をプレゼントしたそうです。
素晴らしい神対応に拍手です。是非お試しあれ。

日本酒パック内に予想外すぎる代物が… 公式の「神対応」に注目集まる – Sirabee日本酒パック内に予想外すぎる代物が… 公式の「神対応」に注目集まる – Sirabee

編集者:いまトピ編集部