2021/12/3 14:05

職質された女性が「手にしたものがヤバすぎると話題」2日足らずで2万近くのRT「確かに職質したくなる」「俺の生きている世界線なのか?」

びっくり

ツイッターユーザー・結奈さんが投稿した一件のツイート。投稿には「去年の今頃、銀座でペットを散歩していたら職質されました」と、何やら意味深な一文がつづられており、添えられた写真を見ると、そこには全身をビシッとしたスタイルで決めた見目麗しいセレブ女性の姿が。セレブと共に歩いているペットは犬などではなく、全身を真っ白なシーツのようなもので覆われ、胴体をリードでがっしり捕縛され、二足歩行で歩く生物だったのである。件のツイートは投稿から2日足らずで2万件近くものRTを記録しており、他のユーザーからは「確かに職質したくなる」「これは俺の生きている世界線の写真なのか…?」「警察もどっちに職質すべきか迷うところですね」「自分、ペット立候補しても良いですか?」など、反響の声が上がっていた。と「しらべぇ」が紹介している。

銀座のセレブ、手にしたものがヤバすぎると話題 これは職質待った無し… – Sirabee銀座のセレブ、手にしたものがヤバすぎると話題 これは職質待った無し… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部