2021/11/29 22:34

ローソン「生クリームがうますぎて〇薬」「クリームぎっっっっっっっっしり」絶対に見逃せない噂のローソンのアレ「定番化希望」

ローソン

みなさん!ローソンで2021年11月23日から販売されている「生クリーム専門店Milk」とコラボレーションしたグルメ7品をチェックしましたか?
今回はその中でも人気を集めている商品を紹介したいと思います。

・生クリーム専門店Milk監修 おやつコッペ MILK&カスタード 258円
ふんわりとした軽い食感のコッペパンに、2種類の北海道産生クリームを使用したホイップクリームしてあり、コッペパンの底に塗られている、程よい甘みのあるカスタードクリームが味のアクセントになています!
SNSでは「クリームぎっっっっっっっっしり」「切実に定番化してほしい」「生クリームがうますぎて麻薬」などの声が寄せられていました。
公式の写真通り、クリームがあふれるくらいたっぷりで、端っこまでクリームがパンパンに詰まっています。
クリームはしつこい甘さはなく、比較的さっぱりとしていて口当たりも軽いので、あっという間に食べきってしまうのだとか!

気になった方はぜひローソンをチェックしてみてくださいね!
以上東京バーゲンマニアからお届けしました。

公式写真に偽りなし!ローソンのおやつコッペパン、クリームぎっしりだった。 | 東京バーゲンマニア公式写真に偽りなし!ローソンのおやつコッペパン、クリームぎっしりだった。 | 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部