2021/11/25 16:24

ダイソー『諦めていた〇〇』がするんっ!と綺麗に「恐るべし威力」「100円ショップクオリティを超えている…」ダイソーの実力に感動

ダイソー

子供がいる家庭には、「ベタベタとシールが貼られた家具・家電」があったりする。時間が経ったものを綺麗に剥がすのは非常に難しい…そんな悩みを解決する便利グッズをしらべぇが紹介している。

「ダイソー」の「シールはがしスプレー」
プラスチックやガラス、陶器、金属に貼られた紙シールやガムテープ、布テープを剥がすことができる他、剥がした後に残る粘着剤のベタベタまで取り除くことができるという。

実際に商品を試してみたところ…ノートPCにこびり付いたシールも数分で「するんっ」!同じような商品はホームセンターなどでも販売されているが、110円でこの実力は本当にスゴい。

ネット上でも「恐るべし威力。あっぱれ」「紙ガムテープの剥がし損ねは軽くこするだけでズルン!劣化した布ガムテープのネトネトは溶けてるのが目に見えてわかる!」「100円ショップクオリティを超えている…」と、想像以上の実力に感動する声が続出している。

新品の食器などに付いている値札シールをはがす際など、様々な場面で活躍してくれそうである。

ダイソー、110円スプレーが「恐るべし威力」と驚く声 緑キャップが目印 – Sirabeeダイソー、110円スプレーが「恐るべし威力」と驚く声 緑キャップが目印 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部