2021/11/24 14:25

「こんな店クソくらえ!」キレた男性が店内放送で「◯◯宣言」まさかの行動に「驚き」「メディアも注目」

怒る

アメリカ・シカゴのある大手ディスカウントストアで働いていた男性(21)は、仕事場の環境や人間関係に心底うんざりしていた。仕事を辞めることにした男性は、店内放送システムを使って同僚と上司に赤っ恥をかかせてやろうと考えた。そこで放送設備のあるオフィスに入るなり機械をオンにし、事前に用意してあった文章を読み上げた。「お客様にご報告があります」「僕はこのくだらない仕事を辞めます」いきなりそう話しだした男性は。同僚らに対する暴言に続き、男性は上司をも痛烈に批判。「このクソ上司め」「スタッフのことなんか気にもかけねえ!」などと話し、店についても「くだらない物しか売っていないクソ店舗」「マネジメントも最低」と酷評。この様子をとらえた動画を男性がTikTokで公開したところ大変な反響を呼び、海外のメディアも注目し内容を伝えている。と「しらべぇ」が紹介しています。

「こんな店クソくらえ」 同僚と上司にキレた男性スタッフが店内放送で辞職宣言 – Sirabee「こんな店クソくらえ」 同僚と上司にキレた男性スタッフが店内放送で辞職宣言 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部