2021/11/24 09:07

「こんなの見たことない」〇〇の付録は3層のじゃばらポケットが付いた超高機能バッグ&10大機能長財布で「毎号とりあえずいったん欲しくなる」

泣く

『MonoMax(モノマックス)』12月号(宝島社)の付録がSNSでじわじわと人気になっているのをご存知ですか?気になる今回の付録は「HIPS[シップス]じゃばらポケット付き高機能トートバッグ」。お値段は980円(税込)。

W29.5×H33×D9cmの13インチのPCもラクラク入るサイズ感で、こまかなものを整理できる内ポケットも装備。最大の特徴は、ファスナーを開け閉めすることで出現する3層のじゃばらポケット。

●ネットの声
・ちょい前に買ったInRedの付録に近いけどこれはA4が縦に収納出来るので個人的にはこっちの縦型の方が好き。
・付録つきの「MonoMax」って雑誌、毎号とりあえずいったん欲しくなる。
・買って使ってます。良いですね‼️😃✌️

など絶賛する声が寄せられています。気になった人はぜひゲットしてくださいね。以上、いまトピが紹介しています。

こんなトート見たことない!モノマックスの付録は3層のじゃばらポケットが付いた超高機能バッグ&10大機能長財布で「毎号とりあえずいったん欲しくなる」の声(1/7) - いまトピこんなトート見たことない!モノマックスの付録は3層のじゃばらポケットが付いた超高機能バッグ&10大機能長財布で「毎号とりあえずいったん欲しくなる」の声(1/7) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部