2021/11/23 18:16

ポケセン店員に「ダイパリメイク最初のポケモンはナエトルにする」と言ったら店員の「神対応」に「あったけえなポケセン泣けるわ」「いつどこでも対応が神すぎる」泣いちゃうよ

ダイパAmazon

ポケモンセンターに訪れた時の話をBUZZmagが紹介。
「店員「お兄さんはダイヤモンドパール遊んでましたか?(笑顔)」
ワイ「あ、はい…フヒッ」

店員「最初のポケモンはもう決めてますか?(笑顔)」
ワイ「アッ、ナエトルにしようかなって」

店員「シンオウ地方楽しんでくださいね!(笑顔)」

そしてレシート見たらこれだもの
捨てられないじゃんか」
レシートになんと「ナエトル」のスタンプと、「ダイスキナキミトマタアタラシイバショヘ」という言葉が印字されていたのです。
ちなみに
「リメイク前のダイパをやっていない、と答えた場合は
「ハジメテノシンオウヘヨウコソ」と印字されていましたよ〜」
素敵すぎます。この投稿に対しネットでは
「ポケモンストアのレシートは毎回何かしらあるよね。よく見たら捨てられなくなるものばかり…」
「あったけえなポケセン泣けるわ」
「ポケセンはいつどこでも対応が神すぎるんだよなぁ…」
「ちょっと面倒でもポケモンセンターで買いたくなるね」
などの声が集まりました。ポケモンのゲームを買う際はポケセンで買いたいですね。

ポケセン店員に「最初のポケモンはナエトルにする」と伝えたら | BUZZmagポケセン店員に「最初のポケモンはナエトルにする」と伝えたら | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部