2021/11/22 18:03

スッキリ「夫婦円満のルールを聞かれ」スタジオにいた男性が答えた『とあるルール』に「爆笑」「可愛い」「一番分かりやすい」

夫婦

先日のスッキリの放送では、11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、夫婦円満ルールについて特集。街頭インタビューでは「ケンカしたときは夫が折れる。その怒りは居酒屋で爆発させる」「毎朝マッサージで夫をいたわる」「サプライズを続ける」「ハグを習慣に、スキンシップを大切にする」などさまざまなルールがあがった。夫婦円満のルールについてとある男性芸能人は、「ルールとか嫌」とバッサリ。「社会に生きてて縛られててさ、こういう仕事でもさっきから『時間』『巻け』って言われてて、ルールに縛られて生きてるんですよ。家庭くらいルールに縛られたくない!家の中くらいルールはなしで。ノールールで」とスタジオの笑いを誘った。放送を受け、ネット上では「我が家の場合は家事はできるほうが、帰りが早い方がやるが一番分かりやすい」「会話やコミュニケーションは大事よね」「前の職場の上司が、夫婦内では『ありがとう』と言い合うようにしてる。て言ってた」と夫婦円満についてさまざまな声があがっている。と「しらべぇ」が紹介しています。

加藤浩次、夫婦円満のルールを聞かれ… エピソードに「かわいい」の声 – Sirabee加藤浩次、夫婦円満のルールを聞かれ… エピソードに「かわいい」の声 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部