2021/11/22 16:13

母「ごめん、魔が差して…」スーパーから帰ってきてエコバッグから「アレ」を取り出した…「私は味方だからね!!」「全てを許そう」自分を抑えるのムリだった

万引きAmazon

成城石井から帰ってきた母のカミングアウトをBUZZmagが紹介。
「母が帰ってくるなり「ごめん、お母さん魔が差して…」て言うから、えっ!?て緊張感を持って手元見たら、エコバッグから成城石井のチーズケーキ取り出したから「私は味方だからね!!」て全力のデカい声出してしまった」
それは仕方ないです。
「お風呂上がって体拭いてたら、脱衣所まで届くめちゃくちゃデカい声で母の「え!?レーズン!?」が聞こえてきて「待っチーズケーキにレーズンはズル、もう切ってる!?待って待って待って先に食べないで待って」てめちゃくちゃ必死で乞いながら服着てビショビショのまま弾丸のように飛び出してしまった」
魔が差して買ってしまったチーズケーキ。もう止まることはできませんね。
「母子の関係が良くて面白いw いい家庭だ」
「成城石井さんから仕事もらえるレベルのすばらしいマーケティングツイートなので買いたくなりました」
「わかる。私も先日1度食べてみたいと購入。噂に負けぬ美味しさでいてあの値段。そりゃ買うわ…ってなりました」
「全てを許そう。光あれ」
甘い誘惑に負けた親子。仕方がないことです。

帰宅するなり「ごめん、魔が差して…」と母。何事かと思ったら | BUZZmag帰宅するなり「ごめん、魔が差して…」と母。何事かと思ったら | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部