2021/11/22 15:49

「これは花粉症だな」そう思って「アレルギー検査」を受けたらまさかの『事実』に「ウソだろ…」「知りたくなかった」ゾッとした

ショック

アレルギー検査を受けた結果をBUZZmagが紹介。
「長年、症状からして間違いなくスギ、ヒノキの花粉症だろうと思ってはいたものの、調べた事はなかった。この際、白黒つけようじゃないかとアレルギー検査を受けた結果…」
と紹介された写真には検査結果の紙が。そこに示されていたのはなんと「ネコアレルギー」。そうしてもう一枚…「猫の写真」。猫を飼っているのにネコアレルギーだったのです。
これは一大事、と先生に話すことに
「私「先生、猫を飼っているのですが…」
先生「通年で何か症状はありますか?」
私「いや、特に自覚するものは…」
先生「じゃあ、いいんじゃないですか」

\じゃあ、いいんじゃないですか/」
いいんですね。この投稿に対してネットでは
「知りたくなかった事実w」
「どれだけアレルゲンを摂取してるかなので、猫飼いの猫アレルギーはあるあるだと思います。かく言う私も猫、イネ科、ブタクサアレルギーです」
「猫にアレルギーあっても一緒に住んでると耐性ついてくる感ある」
「私も猫アレルギーですが猫が6匹います…猫様のためならえんやこら自分を犠牲にしてでも大事にしますよ…うふふ」
などの声が集まりました。自分の体が辛くとも猫の魅力にはかないませんね。

花粉症を疑い、アレルギー検査を受けたら…まさかの事実が判明 | BUZZmag花粉症を疑い、アレルギー検査を受けたら…まさかの事実が判明 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部