2021/11/22 09:08

週1で依頼してる家事代行が最高の提案(じゅるり) 「育児中は飲みに行けないと思うので…」

主婦

それはゆらまりえ (@YURAmarie)さんが、家事代行サービスを利用したときのエピソードが話題です。

「料理を週1で依頼してる家事代行さん、第一声が「今日は焼き鳥を焼こうと思ってるんですが串使ってもいいですか?小さいお子さんいるとなかなか外に飲みに行けないと思うので、たまにはおつまみメニューも良いかと思って。テーマは『おうち居酒屋』です☺」だったので期待しかない……!(じゅるり)」

子育て中の親御さんの気持ちに寄り添った、素敵な提案ですね!
グッとくる呟きに、他のユーザーからは↓
●あぁ、良いなぁ。こういう、人が作ってくれるご飯のありがたさが身にしみる。仕事とはいえ人のためにご飯を作れるのは尊敬されていい事だとおもう。手間を惜しまないこの仕事っぷり。すごい食べたい
●外注お手伝いさんって、子育て中のママさんにとったら大切な話し相手でもあると思うなぁ。しかもクリーンな楽しい話しかしなくて良い
●月イチプレゼントで家事代行頼みたくなる…。お金払ってでも嫁さんとのコミュニケーションの時間取れるなら、その価値は幾万倍だよ
●これ、子育てで献立考えるのもキッチン始動も後片付けも辛い時にめちゃくちゃ素晴らしいと思う。しかも楽しみを添えてくださるなんて…すごいなあ、家事代行の方が輝いて見えます

久々に居酒屋のようなメニューを堪能し、リフレッシュできたかもしれませんね。
料理の腕だけでなく心遣いまで完ぺきな家事代行さんに、大きな拍手を送りましょう。BUZZmagが伝えています。

「育児中は飲みに行けないと思うので…」家事代行が最高の提案 | BUZZmag「育児中は飲みに行けないと思うので…」家事代行が最高の提案 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部