2017/5/16 15:41

美容師の本音!「苦手な客」の特徴は…

美容院 シャンプーgoo画像検索

「Googirl」が「美容師さんにきいた苦手なお客さんの特徴7つ」として以下を紹介しています。1. カット中に頭がフラフラ、2. 毎回遅刻してくる、3. おしゃべりが止まらない、4. シャンプーのとき自分で頭を浮かせる(隙間ができ、シャワーの水が背中に流れてしまいます)、5. 髪が傷んでいるのに無茶な注文をする、6. モコモコのタートルネックを着ている(頭と首のバランスがわからないためカットが難しい)、7. 注文が雑(具体的に決めてから来店するのがベター)・・・以上です。いつもニコニコしている美容師さんにも実は苦手なお客さんがいるそう。これらに気をつけて、よいお客さんとして迎えてもらえるよう心がけましょう。

意外と当てはまる!? 美容師さんにきいた苦手なお客さんの特徴7つ | 女子力アップCafe Googirl意外と当てはまる!? 美容師さんにきいた苦手なお客さんの特徴7つ | 女子力アップCafe Googirl

編集者:いまトピ編集部