2021/10/28 14:29

ディズニーランド「この服装でパークに来ないで」不適切すぎる「とあるファッション」に批判の声「対応が甘すぎる」

怒る

ディズニーランドで目撃されたカップルの服装が「不適切すぎる」としてファンから非難の声があがっています。非難の的となっているのはこのTシャツ。
男性のTシャツには「I Gave Her The D」、女性のTシャツには「I Wanted The D」と書かれており、ディズニーのロゴと同じフォントが用いられています。。このTシャツは、世界最大のハンドメイドマーケット「Etsy」などで販売されているディズニー非公式のパロディ商品で、スラングの言葉なのです。

ちなみに、ディズニーワールドでは、露出度の高い服装をしていたゲストがキャストから注意を受けるという出来事が少なくとも今年に入ってから2回起きています。注意されたゲストの開き直った態度やディズニーの甘すぎる対応を批判する声も多かったそうです。以上をフロントロウが紹介しています。

ディズニーランド、カップルの服装が「不適切すぎる」と非難 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信ディズニーランド、カップルの服装が「不適切すぎる」と非難 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部