2021/10/25 09:41

「しんどすぎる。」”あの言葉”を連発するアラサー女子は安っぽい女…モテないLINEには共通点が

LINE

恋愛は何かとタイミングが重要です。
中でも付き合うまでのLINEのやり取りタイミングには注意したい点が多くあります。

そこで今回はLINEをするだけで恋愛対象外とされてしまう、モテない女にありがちなシンドイやり取りを、男目線からご紹介していきたいと思います。

1長文を送る
LINEを開いた瞬間にめちゃくちゃ「重い女オーラ」を発しています。 相手に文章を送る時には短く簡潔に送ることが相手も返事を返しやすいポイントになります。

2返事をすぐに返す
「いつも俺に合わせてくれる都合のいい女」になりかねません。 ビジネスシーンなどではすぐに返事を返すのがいいとされていますが、恋愛においては全く逆です。

3LINE上では「好き」は絶対禁止!
「好き」を連発するアラサー女子は安っぽい女にみられます。 どうしても「好き」を言いそうになった場合には「嫌いじゃないかも」「悪くないよね」などと、上から目線で大人の余裕を見せつけましょう。

4寝た?という連絡はどう転んでも迷惑
LINEではガラケーの時代のように問い合わせをしないとメールが詰まっていることに気づかないこともないので、届いていないなんてことはほぼありえません。

5スタンプが来たから無視したら悲しんでるスタンプが来る
恐らく返事をしないことに悲しんでいるということを言いたいのだと思いますが、返事がこなくて悲しむなら「文字を打てよ」と思うし、もっと言えば疑問文を送ってこい。

6ネガティブ思考であることが見え見えな内容が送られてくる
ガーッと長めのネガティブ発言が送らてきて、慰めても解決しなくてウジウジするやり取りが続くときはウンザリします。

7処理する内容が多すぎる
質問が3つぐらいついているとよっぽど暇な状況でない限りは「今度返そう…」とそっとスマホを閉じます。

是非参考にしましょう。beautyまとめが伝えています。

「残念!しんどすぎる。」モテないLINEには共通点があった! | beautyまとめ | わたしアップデート系ニュースサイト「残念!しんどすぎる。」モテないLINEには共通点があった! | beautyまとめ | わたしアップデート系ニュースサイト

編集者:いまトピ編集部