2021/10/24 19:51

UberEatsで「ステーキ」を注文した女性…その後、女性に起きた『出来事』にゾッとした「泣きそうになる」「これはイライラ」

ステーキ

とある女性がブログで吐露した「UberEats」への文句に注目が集まっています。

自分へのご褒美に奮発し、ハラミステーキを注文したという女性。「配達時間1時間以上オーバーした上一切連絡なく&連絡とれず」とのこと。やっと到着したハラミステーキも、笑えないほどメニューの写真と違っていたといい、実際に届いたハラミステーキの写真を公開。「これが1400円…という絶望」「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた」と不満を並べ「色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)」とイライラを爆発させました。

この投稿に対してネットでは「イライラ!わかります」「泣きそうになりますよね」「それはクソがってなります」と、様々な声が寄せられています。大変ですね。以上、しらべぇからお伝えしました。

最上もが、ウーバーへのイライラ爆発 届いた料理に「もう頼まねえよ」 – Sirabee最上もが、ウーバーへのイライラ爆発 届いた料理に「もう頼まねえよ」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部