2021/10/23 09:18

業務スーパー、神コスパの「チーズ〇〇」が激ウマこれはたまらない… 「コスパ抜群」

業務スーパー

大容量の商品が驚きの低価格で買える業務スーパーで、コスパ抜群のチーズポテトを発見。おやつにもご飯にも合う商品です!

■三角形のかわいいポテト
冷凍食品コーナーで販売されており、三角形のハッシュポテトという感じ。まだ挙げていないのにほのかにチーズの香りがしてきます。

調理方法は、170℃の油で3分半揚げるか、オーブントースターで10分加熱するかの2択。
カリカリに揚げると、チーズとポテトのおいしそうな香りが漂います。

表面はカリカリで中はしっとりの理想的なポテトで、ポテトの旨味がスゴい。チーズの味も濃いのだが、いわゆる「とろ〜り系」ではなく、チーズの風味が強いという印象。濃厚なとろけるチーズを求めているならば、油で揚げるのではなくオーブントースターでミックスチーズマシマシにして作るよいかもしれません。

300円を切る金額でこの量とウマさは「コスパ抜群」です!
是非チェックしましょう!しらべぇが伝えています。

業務スーパー、神コスパの「チーズポテト」が激ウマ これはたまらない… – Sirabee業務スーパー、神コスパの「チーズポテト」が激ウマ これはたまらない… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部