2021/10/21 13:05

セブンイレブン「ミスドのポンデリングと、アレのコラボみたい...」149円でコレは最高「売り切れないように大量に仕入れるべき」

セブンイレブン

セブン-イレブンでは、パン売り場と冷蔵スイーツ売り場に『ドーナツ』が並んでいます。

セブン-イレブンの冷蔵スイーツ売り場で、『新商品』の赤いシールが貼られたドーナツを発見しました。
ドーナツ専門店『ミスタードーナツ』の『ポン・デ・リング』のような形をした、『セブンプレミアム クラウンリング ショコラホイップ(以下、クラウンリング)』。

なんと、チョコ味のホイップクリームが入っていて、どこを食べても甘さを感じられるように作られていました。
SNSでは、次のような声が投稿されていました。
・149円でこれは最高だな…!
・うますぎる…まじヤバい、もう1つ食べたい。
・ポンデリングとフレンチクルーラーのいいとこ取りでうまい!

手に取りやすいお手頃な価格と、食べやすさが好評のようです。

続いて紹介するのは、パン売り場に並んでいる『もちもちリング いちご』です。
SNSでは、次のような声も投稿されています。

・ミスドのポンデリングよりは硬めだけど、もちもちイケる。
・セブン-イレブンは、売り切れないように大量に仕入れるべき。

気軽にドーナツが食べたい時には、ぜひ手にとってみてください。

以上をgrapeが紹介しています。

【セブンイレブン スイーツ】ドーナツに新商品 「飽きるまで買う」との声も  –  grape [グレイプ]【セブンイレブン スイーツ】ドーナツに新商品 「飽きるまで買う」との声も – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部