2021/10/20 18:44

ある夫婦が離婚『納得したワケ』旦那が”まさかの行動”絶句したよね「陣痛中に〇〇」「家族はアレだと思ってるよね」あなたは大丈夫?

夫婦

ある夫婦について諸々撲滅ちゃん🙉(@renchan91829)さんが投稿。

「知り合い(40代/子供2人)が離婚した。
でも、だろうなと思った。
奥さんが正産期で陣痛来た時に仲間とBBQで泥酔してたから奥さんが陣痛の中運転して旦那を拾って病院に行った話を笑い話として話す旦那。
災害復興の為に突然飛行機の距離の場所に仲間とボランティアに行き数ヶ月家を空ける。」

「コロナ禍で県外からのボランティアがダメだとなると住所変更してまで続ける。その期間の収入は無くクラファンで募る。
家を建てる時に住宅ローン通らず妻名義で建てる。子供の運動会で帰ってきたがコロナ禍「体調不良で帰ってきてクソ迷惑なのに「家族会いたくて無理やり帰ってきた俺」とロミオ化。」

「県外からの体調不良者と濃厚接触者になるワンオペ妻と子供2人。

離婚後SNSに「親権取れなかったけど〜」とロミオ文載せて同情買ってた。

他にも色々あるけど奥さん本当にお疲れ様と思った。
心から大変でしたねって言いたい。」

自分勝手で呆れてしまいますね。
愛想を尽かされてしまっても仕方ないです。
SNSでは「家庭を省みずに自分に酔ってるんですね、わかります」「いますねーそういう人。
周りに良い顔してるけど、結局家族は所有物みたいに思ってるから大事にしないんですよね。
本当に大切にしないといけない人を後回しにする人は全て失いますね。」などの声が寄せられていました。
相手の気持ちを考えず行動するのはやめていただきたいですね。
以上BUZZmagからお届けしました。

「だろうなと思った」知人夫婦が離婚したと聞き、納得したワケは | BUZZmag「だろうなと思った」知人夫婦が離婚したと聞き、納得したワケは | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部