2021/10/20 07:55

首都高を走行中アソコから猫の声…気になって車を止めると「びっくりですね」「なんと!」

車

原田謙太 はらけん Harada Kenta(@haraken_0718)さんが、首都高を走っていたときのエピソードが話題です。

「羽田からの首都高。何か猫の声聞こえるなーと思い、非常停止帯に停車。ボンネット開けると子猫の鳴声が。首都高で1時間かけて子猫を救出しました。しかも3匹。。首都高に落ちる前に気づけてよかった、色々と猫に聞きたい事あるけどとりあえず保護!動画は2匹目を下の隙間から引っ張り出した時のです。」

救出後は病院で診てもらい、現在は3匹とも元気なようです!
まさかの一幕に、他のユーザーたちからは↓
●なんと!! まだ生後間もなさそう…。ここなら大丈夫と思ってお母さんネコが隠して行ったのかな…?
●猫バンバンのCM観たことありますが、本当に入り込むんですね!!
●小さな命を救った心優しきヒーロー!
●びっくりですね。はらけんさんも車もネコちゃん達もご無事で何よりです。おつかれさまでした!

鳴き声に気づいて無事に助け出せてよかったですね!BUZZmagが伝えています。

首都高を走行中どこからか猫の声が。気になって車を止めると… | BUZZmag首都高を走行中どこからか猫の声が。気になって車を止めると… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部