2021/10/19 14:59

KFC注目!チキンのヤバイ食べ方「どうやって思いついたの…」衝撃

KFCAmazon

衝撃なケンタッキーフライドチキンの“食べ方”が注目を集めた。

脚の肉であるドラムは、子供から大人まで大人気の種類。そのままかぶりつく人は多いが、、独特な食べ方をご紹介。

ニュージーランドのケンタッキーが公式Facebookで、ファンから食べ方のハックを募集。
ある人物が明かした食べ方が衝撃的だった。

オーダーするものは、チキンのドラムとフライドポテト、グレイビーソースがかかったマッシュポテト。
まずは、チキンの皮をはぐ。この時点ですでに若干“ヤバい”雰囲気が漂い始めるが、なんとお次は、その皮をポテトに巻く! そして皮で巻かれたポテトを、ポテト&グレイビーにディップして食べる!
チキンの皮で包まれたポテトをポテトにつけて食べる。というもの・・・。

マッシュポテトにグレイビーソースがかけられたポテト&グレイビーは、日本では販売されていないため、もしこの食べ方に挑戦してみたいのであれば、自宅で準備するのが良さそう。

以上、フロントロウからお届けしました。

“その食べ方どうやって思いついたの…”なケンタッキーフライドチキン、とはいえ美味しそうだと注目を集めてしまう - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信“その食べ方どうやって思いついたの…”なケンタッキーフライドチキン、とはいえ美味しそうだと注目を集めてしまう - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部