2021/10/18 11:42

イオン「世界一巨大な〇〇」が面白すぎると話題・・・「規模デカすぎw」「子供も大人も楽しいやつじゃん」「AEONどうした」

びっくり

ゲームセンターやショッピングモールによくあるクレーンゲーム。ぬいぐるみだけでなく面白い景品はは取りたくなるもののなかなか難しいので、手を出す気になることが少ない人もいるだろう。

■イオンの巨大クレーンゲーム
しかし、そんなクレーンゲームをためらう人でも絶対やりたくなってしまう、超スゴいクレーンゲームが、埼玉県にあるイオンモール浦和美園に存在する。

■取るのは超簡単
なんと天井から吊り下げられたカメラで真下が見られるので、上からピンポイントで景品の巨大サッカーボールを狙うことが可能。

■お値段もリーズナブル

ちなみに、クレーンゲームのお値段は1回400円とリーズナブル。記者が訪れた際は何回も店員が景品を追加していたので、景品切れになることも無さそうだ。

ただ、この巨大サッカーボール、わりと家に置いておくと邪魔なサイズなので、狭い部屋に住んでいる人は気をつけてほしい。相当なスペースを取られてしまうだろう。

以上をしらべぇが紹介しています。

イオンにある「世界一巨大なクレーンゲーム」が面白い 取りやすさも最高 – ニュースサイトしらべぇイオンにある「世界一巨大なクレーンゲーム」が面白い 取りやすさも最高 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部