2021/10/18 10:21

ターゲットを「おっさんに全振り」大阪王将の〇〇が想像以上「これは、おっさんキラー」

おっさん

中華料理チェーン・大阪王将のとある店舗に、ターゲットを「おっさんに全振り」した珍妙な新商品が登場。

東京・大井町にある大阪王将大井町店。
「元気に笑王(わらおう)! 明日への活飯」とキャッチフレーズが添えられた期間限定メニュー「おっさん誉(ほまれ)焼モツからし天飯」(795円)の看板が。

ベースは天津飯、その上に炒めたモツとネギが酸っぱ辛い「からし酢」ソースで味付けされたものがどっさり乗っている。

さらに大量の焼きネギが、シャキシャキ食感と爽やかな香りをプラス。味付けは醤油ベースで、鷹の爪、マスタードに近いマイルドなからし、酢が合わさって…激ウマい。
一口食べると食欲を増進させるテイストが重なっている印象なのだ。
お世辞抜きでこれはおっさんキラー。

そしてその下にはふんわり卵焼きに包まれた大盛りライス。
想像以上のウマさだった。

気になる方は、是非試してみてはいかがでしょうか。

以上、 ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

大阪王将、ターゲットを「おっさんに全振り」した天津飯が想像以上にすごかった – ニュースサイトしらべぇ大阪王将、ターゲットを「おっさんに全振り」した天津飯が想像以上にすごかった – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部