2021/10/16 08:36

ヤクルト「小さいサイズの理由」がとんでもない...大量にゴクゴク飲んだ結果「悲惨なめにあった」「勉強になった」かなしい

泣く

いま、ネットでは乳酸菌飲料「ヤクルト」にまつわるこんな投稿が話題になっています。

『幼い頃抱いた「どうしてヤクルトってこんな小さいんだろう。ビッ◯ルとかじゃなくてヤクルトがたくさん飲みたい。大人になったらペットボトルくらい用意してごくごく飲んでやる」という野望を先日ついに叶えた結果、丸一日トイレの神様になったので良い子は用量用法を守って正しくヤクルトしような。』

なんとも虚しい結果に・・・

●ネットの声
・「そーなんだ!1度は夢見る事でちよね⁉︎勉強になったでち_φ(・_・」
・「昔々、弊社の謝恩会の出し物で。中ジョッキに並々と注がれたヤクルトを最速で飲み干した同僚はしばらくトイレと仲良しさんでした(笑)」
・「先日、ヤクルトはヤクルトレディから買うのが良いと聞きました。スーパーなどに売っているヤクルトは、入庫の時点で温度管理ができていない可能性があり、ヤクルト本来の効能が薄れるのだそうです。」

などの声が寄せられています。夢見てた人にとっては知りたくなかった真実かもしれませんね。以上、いまトピが衝撃的なエピソードをお届けしています。

幼い頃抱いた「大人になったらヤクルトをペットボトルぐらいゴクゴク飲んでやる」という野望を実践した結果・・・ - いまトピ幼い頃抱いた「大人になったらヤクルトをペットボトルぐらいゴクゴク飲んでやる」という野望を実践した結果・・・ - いまトピ

編集者:いまトピ編集部