2021/10/15 07:50

ワークマン「あの人気シューズの弱点は…」1500円の大注目グッズ、実は〇〇に要注意だった「複数買いだな…」

ワークマン

ワークマンプラスで今、注目を浴びている靴『スリッポン』をご紹介します。ワークマンでは税込み1500円程度で買える靴が豊富です。中でも人気なのが、こちらの『LIGHT(ライト) スリッポン(以下、スリッポン)』。
特筆すべきはその軽さでしょう。
Lサイズだと、なんと1足150gしかありません!左右で合わせてもわずか300g…500mlペットボトルよりも軽いとは驚きです!
さらに、生地の薄さと軽さを保ちつつ、撥水加工がされていることも驚き!
弱点としてはクッション性に関係するのですが、硬い道路などを長時間歩いていると足が疲れてきます。
室内履きとして考えれば、かなりコスパのいいスリッポン。
ネットではこのような声が上がっていました。
・1500円だから複数買いたくなって悩む。
・履きやすく、脱ぎやすい。コスパに大満足。
・価格、履き心地、性能、すべてにおいて最高!
以上をgrapeが紹介しています。

ワークマンの靴『スリッポン』って何? サンダル履きもできて疲れない?  –  grape [グレイプ]ワークマンの靴『スリッポン』って何? サンダル履きもできて疲れない? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部