2021/10/13 17:00

「やば」ニューデイズの新作おにぎり「イカれている」「この強引さ、好き」「とりあえず詰めとけ精神」具だくさんってレベルじゃねぇ

おにぎり

エキナカコンビニのニューデイズの新作おにぎりが「イカれている」とSNSで話題になっています。お子様ランチをぎゅっと詰め込んだ、その名も「お子様ランチにぎりました」お値段は330円(税込)。「スゴおに」シリーズの最新作として登場した、こちらの商品。デミハンバーグ、エビフライ、赤ウインナー、ナポリタン、オムレツ、コーン入りポテトサラダをケチャップライスで挟むという豪快なおにぎりです。


SNSでは

・この強引さ、好き
・「ぼくのかんがえたさいきょーおにぎり」感があって、最THE高。
・子供の夢と希望が1つにまとまっているのでこれは実質アンパンマン
・NewDaysのスゴおに、新作がまたイカれていていいぞ
・おもしろい、しかし大きい、食べにくい
・具だくさんってレベルじゃねぇ
・ワガママ盛り合わせおにぎりですね…
・日本人、何でもおにぎりにしちゃうおじさんじゃん……
・なんだろうこのとりあえず詰めとけ精神

など、驚きの声が続々と。


ニューデイズの公式アカウントも「幼いころの夢がたくさん詰まったお子様ランチをおにぎりにしてしまいました、NewDays💙大人も子供もワクワクすること間違いなし😘」とツイートしています。

オドロキとワクワクの詰まった、ニューデイズの「スゴおに」シリーズから、目が離せませんね。以上、いまトピよりご紹介しました。

【やば】ニューデイズの新作おにぎり「お子様ランチにぎりました」が最高すぎると話題に→ネット民「発想が天才のそれ」「新作がまたイカれていていいぞ」「本当によく詰め込んだなぁ」(1/2) - いまトピ【やば】ニューデイズの新作おにぎり「お子様ランチにぎりました」が最高すぎると話題に→ネット民「発想が天才のそれ」「新作がまたイカれていていいぞ」「本当によく詰め込んだなぁ」(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部