2021/10/13 08:16

コストコ”とあるエリア”に車を止めると…従業員に“復讐”される

コストコ

■コストコで目撃された“従業員の復讐”
1度に大量の商品を買い込む利用客も多いことから、車で訪れるのが主流だが、そのことが原因で予想外のことも起こるようです。

海外のコストコの駐車場に停まっていたある利用客の車が、注目を集めました。
その車は屋根のあるエリアに停まってます。
しかしよく見ると、その隣には大量のショッピングカート。

そう、この車が停まっている場所は、本来はショッピングカート用の場所なのです。

ショッピングカートを置くための場所だと分からなかったのか、はたまた雨が降っているから屋根のあるところに停めたかったのか…。その理由は分からないが、この予想外の状況に、現場にいたスタッフは“復讐”せずにはいられなかったよう。

「カートスタッフの復讐」というコメントが添えられた1枚の画像が投稿されたのだが、そこでスタッフがした復讐は…、なんと車の出口をカートでふさぐこと!

笑い話として投稿されたこの写真を見た他のユーザーからは、同様の状況を見たことがあるといったコメントから、屋根のあるエリアが欲しいのは分かるといった利用客の声、さらに、車の持ち主に対して結局お詫びのギフトカードを贈ることになるといった冷静な指摘なども寄せられていました。

フロントロウが伝えています。

コストコで「従業員を怒らせる」と“こんなこと”が起こります - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信コストコで「従業員を怒らせる」と“こんなこと”が起こります - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部