2021/10/13 07:48

ケンタッキー10月13日数量限定で発売「これは食べたい」即品切れになる可能性あり「明日のランチが確定しました」

ケンタッキーAmazon

10月13日(水)より、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)から、「スパイシータコスツイスター」(単品:340円)が数量限定で発売される。

■数量限定「スパイシータコスツイスター」

サクサクとした衣で骨がなく食べやすい「カーネルクリスピー」と、野菜をバランス良く摂ることができ、ランチにもぴったりなKFCのツイスター。

数量限定販売の「スパイシータコスツイスター」は、“タコスフィリング”が味の決め手に。鶏胸肉と玉ねぎ、赤ピーマン、トマトなどの具材が、8種のスパイスとハラペーニョでピリッと本格的な味わいに仕上げられている。

■10時~16時の時間帯が狙い目

決して辛いだけではなく、同商品にはモッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダーの3種のチーズも加えられていて、とても風味豊かに仕上げられているそう。

さらに、ポテト(S)とドリンク(M)が付いた「スパイシータコスツイスターセット」は、通常660円のところ、午前10時~夕方16時の時間帯は550円のランチ価格に。これはランチを狙って行くしかない…!

また、骨なしケンタッキー、ポテト(S)、ドリンク(M)、ミニアップルパイが付いた、ボリューム満点の「スパイシータコスツイスターボックス」(860円)も登場。

■「開店と同時に行く!」ファン大興奮

「スパイシータコスツイスター」の発売が発表されると、多くのKFCファンが反応。

インターネット上では、「ケンタッキーはツイスターが最強と言い続けてるんだがタコスはマジで美味そう」「これは食べたい」「いよいよど真ん中の味だ」といった歓喜の声が相次いでいる。

中には、喜び勇んで発売前に店舗まで足を運んでしまったユーザーも見受けられた他、KFC公式ツイッターには、「タコス! 買わなきゃいけない」「明日は開店と同時にケンタ行く」「明日のランチが確定しましたありがとうございます!」といった、気合の入ったコメントも寄せられていた。

野菜もバランス良く摂ることができるスパイシータコスツイスターは、「数量限定」での販売のため、なくなり次第終了となる。この点だけ注意してほしい。

以上をしらべぇが紹介しています。

ケンタッキー、10月13日発売の数量限定品 「これは食べたい」ネット歓喜 – ニュースサイトしらべぇケンタッキー、10月13日発売の数量限定品 「これは食べたい」ネット歓喜 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部