2021/10/11 08:30

Amazonの「置き配」が盗難に…”TikTokerが投稿”大激怒した母親の『強烈すぎる復讐プラン』

アマゾン

新型コロナウイルスが流行して以降、接触することなく荷物を受け取ることができる「置き配」がすっかり定着しているが、玄関先などにしばらく荷物が置きっぱなしになってしまうことも多く、盗難の被害が後を立ちません。

ディスティニーというTikTokerが投稿した動画のなかで、彼女の母親も最近、置き配を盗難される被害に遭った1人だと語りました。

母親は当然、犯人に大激怒。
男の姿が別の日にもカメラに映っていたことから、また男が戻ってくると見込んで、荷物にある罠を仕掛けることに。

その罠とはなんと、自分の便を箱の中に入れるというもの。
そして泥棒の手によって盗み出されたのだが、なんと、持ち去ったのは当初の犯人とは別の男! 違う泥棒の手に、母親の便は渡ることになったのです。

肝心の最初の犯人の男には仕返しすることができず。母親はこの男へのリベンジはどうしても果たしたいと考えているようでした。

フロントロウが伝えています。

Amazonの「置き配」が盗難に!『強烈すぎる復讐プラン』が思わぬ結末に - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信Amazonの「置き配」が盗難に!『強烈すぎる復讐プラン』が思わぬ結末に - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部