2021/10/10 13:48

地震発生後トイレに行ったら「まさかの悲劇」が・・・「マジかよ」「これ全部…」「悲しい」

トイレ

7日22時41分ごろ、千葉県北西部を震源とした最大震度5強の地震が発生。人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)が自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、自宅トイレの惨状を明かしていると、ニュースサイトしらべぇが紹介しています。
そんな地震が発生した直後、ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルでショート動画を投稿。「地震、超揺れた…大丈夫かな」と不安を漏らしつつ、「みなさん、正確な情報をしっかりと見極めて、危険な区域の方、今晩は余震とかもあると思うので、気をつけてください」と視聴者に呼びかけていたそうです。
その後、ヒカキンは再び自身のYouTubeチャンネルにてショート動画を投稿。「マジかよ…」と漏らしつつ、積み上げられていた大量のトイレットペーパーが地震の影響で雪崩れのように崩れ、床に散乱しているトイレ室内の様子が…
続けて「みなさん、まだまだね、余震とか備えましょう。とくに、揺れた関東近辺の方。油断しないで、身の安全を確保して備えていきましょう」と、繰り返し視聴者に警戒を呼びかけをしています。
コメント欄には「こんなにも沢山の方々のことを考えて、何度も声かけてくれるヒカキンさんって、本当に天使みたい」「温か過ぎて、涙が出てくる」「意外とトイレットペーパー倒れない所もあった」といったファンからの反響が寄せられているようです。
気になった方はぜひ動画をご覧ください。

ヒカキン、地震発生後に自宅トイレで起きた“悲劇” 「マジかよ…」 – ニュースサイトしらべぇヒカキン、地震発生後に自宅トイレで起きた“悲劇” 「マジかよ…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部