2021/9/28 09:19

「制服スカートの下から赤ちゃんの頭が…」15歳で出産した女性の「驚きの経緯」に「知人にもいた」「確かにいる」

スマホ

海外在住のTikTokユーザーであるアレクシスさん(19)が、いきなり母親になるまでの経緯を動画で明かし、話題を集めた。当時、アレクシスさんはまだ15歳。しかしあるときアレクシスさんは、「あなたがおなかにいる頃、よく胸やけがしたの」という母親の思い出話を聞いて、ふと不安になった。勇気を出して妊娠検査薬を試してみたアレクシスさんは、「陰性」という結果を確認してホッとした。後日、午前6時に両親を起こし、「苦しい」と伝えたアレクシスさん。両親は「ズル休みしようとしている」と思い込み相手にしてくれなかったため、アレクシスさんはとりあえず制服に着替えて様子を見ることにしたという。しかしその後トイレに入ったアレクシスさんは、いきみを我慢できなくなり絶叫。そこでようやく陣痛だと確信し、「ママ、赤ちゃんが生まれそう!」と大声で叫んだ。痛がって騒ぐアレクシスさんの様子に母親もあわて、スカートの中を確認。するとすでに赤ちゃんの頭が出ていたため、腰を抜かしたのだという。アレクシスさんは、そのまま自宅の居間で出産。15歳の若さでいきなり母親になった。妊娠期間中もアレクシスさんの体形に変化はなく、胎動も感じることはなかったと明かしている。この動画を見た多くの人が驚いたが、インターネットには「出産直前まで妊娠に気づかない人は確かにいる」「知人にもいた」というコメントが書かれている。としらべぇが紹介しています。

「制服スカートの下から赤ちゃんの頭が…」 15歳で出産した女性が驚きの経緯を告白 – ニュースサイトしらべぇ「制服スカートの下から赤ちゃんの頭が…」 15歳で出産した女性が驚きの経緯を告白 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部