2021/9/28 08:33

ワクチン接種会場で男が激怒「俺の許可なく〇〇しやがって」その後、男のとった行動にゾッとする「恐ろしい」

注射

カナダ・ケベック州にある薬局で新型コロナウイルスワクチンの接種が行われている会場に、やって来たひとりの男。すると、女性看護師に接近し、いきなり血相を変えて怒り始め、怒鳴り声をあげて暴れ始めたのだそう。男は「妻にコロナワクチンを打っただろう」などとわめき、「俺の承認もなく勝手なことをしやがって」と激高し、こぶしを振り上げて看護師のその顔面にパンチを浴びせ看護師は顔面に重傷を負ったといいます。男はその後すぐに薬局を離れたらしく、警察も身柄確保には至っていないという悲惨なニュースをニュースサイトしらべぇが伝えています。恐ろしくてゾッとしますね。

しかし目撃者からの情報提供もあったらしく、警察は男の身体的な特徴などについて把握。手に十字架のようなデザインのタトゥーを彫ってあることも含め公表し、容疑者の身柄確保に向けて努力している。

キレた夫が接種会場の看護師に暴行 「俺の許可なく妻にコロナワクチンを…」 – ニュースサイトしらべぇキレた夫が接種会場の看護師に暴行 「俺の許可なく妻にコロナワクチンを…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部