2021/9/28 08:20

「ジョブチューン」で「一流寿司職人が絶賛したアレ」回転寿司、海鮮三崎港の「どこも真似できない」「また食べたい」と、うならせた...「この価格はスゴい」

寿司

25日放送の「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で、回転寿司チェーン「海鮮三崎港」を特集し、番組内で超一流寿司職人たちが味をジャッジする企画で、9勝1敗を達成した回をご覧になりましたか?さらに、番組で紹介されたメニューを一度に楽しめるテイクアウト専用商品が期間限定で緊急発売され話題になっています。

店員オススメ1位、一流寿司職人たちも「どこも真似できない」「また食べたい」と満場一致で絶賛したそのネタというのが、「本まぐろ赤身」(297円)。

海鮮三崎港が一番力を入れている商品というだけあって、297円というこの安さでこの美味しさを堪能できるのは嬉しいですよね。

そして、希少部位である「中落ち」(2貫220円)も、「スッキリとした旨味もあるけど、脂も噛むと出てきておいしい」と絶賛されており、一流寿司職人たちも満場一致で「合格」の札を挙げて「この価格で出せるのがスゴい」「完成度が高い」と称賛していたとニュースサイトしらべぇが伝えています。気になった人は是非食べてみてくださいね。

海鮮三崎港、一流寿司職人が絶賛したネタを緊急発売 この価格はスゴい… – ニュースサイトしらべぇ海鮮三崎港、一流寿司職人が絶賛したネタを緊急発売 この価格はスゴい… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部