2021/9/27 11:22

中古洗濯機をさらに値切った男性、購入後にトビラを開けてみると「信じられない物が入っていた」震えが止まらない

泣く

海外在住のクリス・ブレイズさんがSNSに投稿した内容に、大変な話題が集まっているんだとか。投稿者さんには、第1子が誕生したばかりでしたが、経済的に余裕がなく、必要になった乾燥機付き洗濯機を、少しでも安く手に入れたいとネットで中古の洗濯機を発見。しかし、予算が足りず悩んでしまった投稿者さん。悩んだ挙句、洗濯機の出品者に「じつは子供が生まれたばかりなのです」「4万円で譲っていただけたら大変ありがたいのですが…」と交渉の連絡をします。すると快く「構いませんよ」とOKしてもらえたため、さっそく支払いを済ませて洗濯機を入手したのだそう。

購入した洗濯機を自宅に設置する際、クリスさんはフィルターの状態を確認しようと機械のドアを開けてみた・・・すると中に、支払ったはずの4万円が置かれていたのだという。クリスさんのもとには出品者からメッセージが届いており、そこには「中を確認してくださいね」「生まれた赤ちゃんへのギフトです」と書かれていたそうです。あまりにも粋な対応に感動で震えが止まりませんね。以上、ニュースサイトしらべぇが忘れられないエピソードをお届けしています。

中古洗濯機をさらに値切った男性 購入後に気づいた出品者の思いやりに感動 – ニュースサイトしらべぇ中古洗濯機をさらに値切った男性 購入後に気づいた出品者の思いやりに感動 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部