2021/9/27 08:04

アマゾン(Amazon)から手違いで「子供には絶対にあげちゃいけない」“18禁のアレ”が届く→アマゾンからの“まさかの申し出”の唖然…

アマゾン

■アマゾンから手違いで“18禁の商品”が届く
イギリス在住の女性が3歳の息子の誕生日プレゼントとして、アマゾン(Amazon)でスパイダーマンのランプを購入…しかし手違いでまったく別の品が。それが、子供には絶対にあげちゃいけない“18禁の品”だったのです。

女性は箱の中身を確認するつもりはなかったが、ランプが入っているにしては箱の形状が変だと思い開封した。女性の嫌な予感は見事的中。箱に入っていたのはスパイダーマンのランプではなく、性玩具だった。

手違いにもほどがあることから、もしかしたら自分のパートナーが頼んだのかもしれないと考え、注文履歴を確認したところ、スパイダーマンのランプと例の品の商品ナンバーがまったく同じであることに気づいた。

その後、アマゾンに連絡を取って状況を伝えたところ、すぐさま返金してくれたそうで、例の品については「返品しなくていい」と言ってくれたが、使い道に困るだけなので、さすがにお断りしたそうです。

「息子があれを保育園に持って行かずに済んでホッとしてる」とユーモアを交えて語っていました。フロントロウが伝えています。

アマゾンから手違いで「大人のオモチャ」が届く→連絡したら“まさかの申し出” - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信アマゾンから手違いで「大人のオモチャ」が届く→連絡したら“まさかの申し出” - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部