2021/9/26 09:58

マクドナルド「ドライブスルー」でとあるうっかりミスが原因…死亡事故「男性が拾おうとしたのはアレ」

マクドナルド

■マクドナルドのドライブスルーで悲劇的な事故が起きる
先日、カナダにあるマクドナルドのドライブスルーで、男性が自分の車に轢かれて死亡するという悲劇的な事故が起きました。

男性は注文した商品の代金を払おうとした際に、うっかり地面に落としてしまった“あるもの”を拾うために車から身を乗り出した。男性が拾おうとしたのはクレジットカードだったと伝えている。

このとき男性は車を停車させていなかったため、車が前進、そのまま店舗の壁に激突。男性は自分に向かって勢いよくぶつかってきた車のドアとフレームに挟まれて身動きが取れず、脱出することができなくなった。通報を受けて駆けつけた救急隊が現場で蘇生を試みたが、すでに手遅れだったそうです。

ドライブスルーの窓口で何かやりとりをしている際に車の外に物を落としてしまっても、決して焦らず、自分でどうにかするのが難しい場合は店員に声をかけるようにしましょう。

フロントロウが伝えています。

マクドナルド、ドライブスルーでありがちな「うっかり」が原因で死亡事故 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信マクドナルド、ドライブスルーでありがちな「うっかり」が原因で死亡事故 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

編集者:いまトピ編集部