2021/9/25 18:26

胸の発育が早かった女性が疑問の思うこと「多様性を叫ぶ人って…」”ゾッとする”世の中でしかない「いわば偽物」「資格ない」絶句

多様性Amazon

多様性についてかば子(@kaba_no_kabako)さんが投稿。

「私は 胸の発育が早かった。思春期にはランニングの度に 追い抜きざまにユッサユッサとからかわれ辛かった。多様性を叫ぶ人々が萌絵や実写の大きい胸を目の敵にしては排除する度に、また辛くなっている。多様性を尊重する人は、胸が大きいというイレギュラーな体型を多様性に含めないのはなぜだろう?」

そうですよね…。
さらに投稿者さんは「自分達と価値観やイデオロギーが違う人を攻撃対象とみなす。そんな人達に多様性の尊重を標榜する資格はない。多様性を標榜する人達の言説には胡散臭さしか感じない。本当に苦しんでいる人々に寄り添うのではなく利用して、自分達に都合の良いイデオロギーで社会を染め上げようとしてるだけだ。」と続けていました。
SNSでは「多様性と叫ぶ輩に限って不寛容で議論も出来ない」「自分達に都合の良い物にしか当てはめないから。いわば偽物」などの声が寄せられていました。
多様性を叫ぶ方々には様々な立場の人の声に耳をきちんと傾けていただきたいですね。
以上BUZZmagからお届けしました。

「多様性を叫ぶ人が…」胸の発育が早かった女性が疑問に思うこと | BUZZmag「多様性を叫ぶ人が…」胸の発育が早かった女性が疑問に思うこと | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部