2021/9/20 11:06

登校した息子のカバンから「パンツ」が出てきて…その後の『悲惨な展開』にゾッとした「冷や汗かいてる」「しばらく学校行けない」

授業

とも (@1sq629IIVHMFTB8)さんは以下のようなエピソードを投稿しました。

『ヒェ―― やっぱり息子の学校のカバンに私のパンツが入っていた(  ̄▽ ̄)押収物みたいに袋に入れられていた

連絡ノ―トを読んで失神しそうになった 担任の男性の先生より、今日、お母さんのパンツが入っておりました。~君が←息子、お母さんのパンツを持って教室から脱走され、教頭先生と校長先生に見せておられたのですぐに止め、没収致しました。念の為、お母さんのパンツで間違いはないでしょうか?ご確認をよろしくお願い致します。

と丁寧に書いて下さっていた... 先生、私のパンツで間違いはございません 申し訳ございません。年期の入った私の穴あきパンツでございます...しばらく学校、行けない』

この投稿に対してネットでは「お気の毒な話だけど爆笑」「笑いながらも、もし自分だったら…と想像して勝手に冷や汗をかいている…」と、様々な声が寄せられています。これはある意味、ゾッとしますね。以上、BUZZmagからお伝えしました。

登校した息子の鞄から、なぜか母のパンツが。続く展開に泣いた | BUZZmag登校した息子の鞄から、なぜか母のパンツが。続く展開に泣いた | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部