2021/9/16 19:08

社内で不倫発覚「まさかの事実」に”絶句”恐怖でしかない「身近な話」「首の骨折ってやりたい」ゾッとした

不倫

元麻布に住んでる年収5億の美人妻(@motoazabuchan)さんが投稿。

「今日ですね、新婚女性を呼び出して、ベロチュー現場目撃しましたので、社長としては、不倫関係にある2人を、同じ職場に置いておけませんので、移籍して元の会社に戻ってもらえますか、という話をしたのですよ
そうしたらね、新婚女性が泣き崩れて、弊社営業部長とも不倫関係にあると、暴露しました…」

マジかよ…。
さらに投稿者さんは「今日ね、社内の防犯カメラの映像チェックしましたが、3日前の日付で、業務時間中に給湯室でベロチューやら股間弄ってるシーンありましたわ…なので正式に懲戒処分する運びになりましたよ… 」と続けて投稿していました。
SNSでは「社内不倫、どこもすごいですよね…。ウチの会社の元エライ人も「俺、社員を愛人にしたって飛ばされたけど、実は愛人を社員にしたんだよね…」って言ってて腰を抜かしました」「現職場でも似たようなことがあって、不倫騒動で元の部署に戻された女性の穴埋めのためになぜか私が彼女の仕事をほぼ引き継ぎなしで受け持つことになった悪夢を思い出した。その後、不倫女は不倫男の口利きで別会社に転職していまだに好き勝手やってるらしい。首の骨折ってやりたい」などの声が寄せられていました。
改心を願うばかりですね…。
以上BUZZmagからお届けしました。

社内で不倫が発覚。該当社員を呼び出し処遇を伝えると…絶句 | BUZZmag社内で不倫が発覚。該当社員を呼び出し処遇を伝えると…絶句 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部