2021/9/15 15:12

サンドイッチの具材が多くても、はみ出さない『天才的なライフハック』
が素晴らしい「その発想はなかった」「マネします!」想像以上

サンドイッチ

自分好みの食材を挟んで、手軽に美味しく食べられるサンドイッチ。ただ、たまごサンドなど具材が少しゆるい時や、具材をたくさん入れるとはみ出して、綺麗に食べられない時もあります。そんな問題を解決してくれる画期的な方法がネットで注目を集めています。

『気づいたんだけどさ…サンドイッチ作るときに写真みたいにハムやレタスで具を包めばこぼれない…!!
既出ネタかもしれないけど、自力で発見したとき革命だった…』

リプ欄には「天才!!素晴らしいライフハックをありがとうございます︎」「真似してみます」「その発想はなかった」「美味しそう!見た目も綺麗でいいですね~、今度マネしてみます!」などの声が並び、話題になっています。

実際に試してみると、しっかりとハムに具材がホールドされ、想像以上にはみ出して来ず、食べやすかったそうです。ぜひ、皆さんもこのサンドイッチの作り方で、お好みの具材を挟んで試してみてくださいね。以上、秒刊SUNDAYよりご紹介しました。

サンドイッチの具材が多くても、はみ出さない画期的な作り方が話題なので作ってみた | 秒刊SUNDAYサンドイッチの具材が多くても、はみ出さない画期的な作り方が話題なので作ってみた | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部