2021/9/15 10:46

「まぜるな危険」たまご会社が本気で考えた〇〇!醤油にとある意外な高級食材を混ぜる...「これは味見したい...」

卵Amazon

たまご会社が本気で考えた卵かけご飯 醤油に入れたのは意外な高級食材でした。

スペシャルな卵かけご飯が食べられるセットが登場。

『卵かけごはんセット』は、6個入りの卵が2パックと、
2種類の卵かけ醬油が付いたセットです。

卵は機能性表示食品。卵などの動物性食品が、機能性表示食品の届け出を出すことは、とても難しいのだそう。

そんな卵にかけて使いたいのが、『黒トリュフとポルチーニ茸 たまごかけ醤油』と、
『しじみ100個分のオルニチン たまごかけ醤油』の2種類の卵かけ醬油です。

『黒トリュフとポルチーニ茸醤油』は、ほのかなポルチーニ茸の味わいと酸味があり、
オイルが入っているからか、醤油というよりドレッシングに近い味わいです。

一方、『しじみ醤油』は、優しい醤油の香りです。甘みがあり、うまみを強く感じました。

お世話になっている人に日頃の感謝の気持ちを込めて、
また、離れた場所に住む家族の健康を思って、贈ってみてはいかがでしょうか。

機能性表示食品の卵と、特別な卵かけ醤油で、いつもよりぜい沢な卵かけご飯が味わえます。

『卵かけごはんセット』で、さまざまな卵かけご飯と、
2種類のたまごかけ醤油を使ったアレンジ料理を、ぜひお楽しみください!

以上をgrape[グレイプ]が紹介しています。

たまご会社が本気で考えた卵かけご飯 醤油に入れたのは意外な高級食材でした  –  grape [グレイプ]たまご会社が本気で考えた卵かけご飯 醤油に入れたのは意外な高級食材でした – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部