2021/9/13 10:13

ユニクロ次世代型「〇〇ショーツ」発売…気になるニオイも抑えてくれる

ユニクロ

ユニクロから、女性にとって不自由の多い日を快適に変える次世代型「エアリズム 吸水サニタリーショーツ」が登場!

2021年9月20日から全国のユニクロ店舗で販売されます。
■エアリズム生地で蒸れにくい
ユニクロはこれまで女性のカラダを支える快適な着け心地のインナーウェアを提案してきました。
今回新たに加わる「吸水サニタリーショーツ」は、「速乾&抗菌防臭」「吸水シート」「防水シート」と3層構造のシートを採用した、次世代型サニタリーショーツです。

肌に触れる面の生地はドライ・抗菌防臭機能つきなので、気になるニオイを抑えてくれます。

着用した女性によると、98%以上の人が「漏れへの影響なし」と回答。吸水量が不満と答えた人は3%未満だったそうです。また約90%の人が今後も使用したいと回答していることもわかっています。是非チェックしましょう!東京バーゲンマニアが伝えています。

ユニクロが次世代型「サニタリーショーツ」発売!気になるニオイも抑えてくれるよ。 | 東京バーゲンマニアユニクロが次世代型「サニタリーショーツ」発売!気になるニオイも抑えてくれるよ。 | 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部