2021/9/12 14:38

「キモ過ぎる」と話題のおもちゃ「びっくりメガペンギンのたまご」孵化させてみたら「キモすぎて涙を流してます」「これはトラウマレベル」子ども号泣おとな爆笑

びっくりペンギンAmazon

たまごの中からおもちゃが出てくる。聞くだけで大人でもちょっとワクワクしてしまいますよね。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは「びっくりメガペンギンのたまご」というたまごからペンギンの雛が出てくるおもちゃ。
「キモすぎて涙を流してます。」
という投稿が話題に。卵を水につけしばらくおくとヒビが入りペンギンが生まれるのですがその姿が…気持ち悪いのです。
腹筋がバキバキ触るとぬめぬめ。さらに水の中に入れている日数を増やしたら、シワシワが解消されるそうですが途中経過がOUTすぎました。
「Amazonレビューより。ホムンクルスとは言い得ているでしょう。 この他、YouTubeでは子どもが怖がって泣きそうになっている動画が出てきた。」
「購入しました。無事にミシュランマンとキン肉マンの間みたいなペンギンに育ちますように」
「これはきもい、、」
「マッチョw」
「これはトラウマレベル。」
などの声が集まっています。怖いもの見たさでちょっと孵化させてみたいかもしれません。

キモ過ぎると話題のおもちゃ「びっくりメガペンギンのたまご」孵化させてみたら大爆笑だった | 秒刊SUNDAYキモ過ぎると話題のおもちゃ「びっくりメガペンギンのたまご」孵化させてみたら大爆笑だった | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部