2021/9/12 13:40

イケメンに「ナンパ」され断ったら…去り際の「捨て台詞」に「なに言ってんだ」「気持ち悪」

ナンパ

断ったら腹の立つ言葉を言ってきたナンパの話をしらべぇが紹介。

①「ブスのくせに」
「仕事帰りに歩いていると、男性から声をかけられたんです。話をよく聞くとナンパのようだったので、断ってその場を離れようとしました。するとその人は、『なんだよ、ブスのくせに』と言ってきたんです。

そもそもブスと思うのならば、最初から声をかけなければいいのに…。断られたからってそんな捨て台詞を吐くような人には、やはりついて行かなくて正解だと思いましたね」(20代・女性)

②「絶対後悔するよ」
「ひとりで買い物しているときに、ナンパしてきた男性がいました。そこそこイケメンな人だったのですが、私には彼氏がいるので断ったんです。しかしその男性は、すぐに諦めてくれませんでした。

『ほんとにいいの? このまま断ったら、絶対後悔するよ』とか言ってきて、その気にさせようとします。きっと自分の顔がいいことをわかっているから、そんなことが言えるのでしょうね」(20代・女性)

③「お金は払うから」
「街を歩いていると、中年男性から声をかけられました。食事に誘われたのですが、さすがにその気にはなれないので断ったんです。するとその男性は、『お金はきちんと払うから』と言い出して…。

私はべつに、お金なんていりません。むしろそのようなことを言われると、その人のことが気持ち悪く思えてきました。お金を払えば、ついて行く人ばかりじゃないのに…」(20代・女性)

④「彼氏がいても割り切ってよ」
「地元の最寄り駅近くで、男性から『遊ばない?』と声をかけられたんです。面倒なのに捕まったなと思い、『彼氏がいるから』とウソをつきました。しかしその男性は、とてもしつこくて…。

『彼氏がいてもいいよ。そこは、割り切ってよ』と言われ、そんな軽い女性に見られたのかと思うと少しショックで…。『一途なので』と言って、なんとか断りました」(20代・女性)

酷い言葉を投げる人間はなにをしても結果などついてきませんね。

捨て台詞を吐かれて… ナンパされて断ったときに言われたムカつく一言 – ニュースサイトしらべぇ捨て台詞を吐かれて… ナンパされて断ったときに言われたムカつく一言 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部